ライブ | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

ライブ

NFLは第2週



いきなり僕の注目チーム、ジェッツとスティーラーズが対戦



デフェンスのスティーラーズが勝利



両方とも1勝1敗かな~



もう一つ注目のベアーズも負けました!!



こちらも1勝1敗






西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-IMG_8004.jpg




ブロンコスは現在、試合中!!




第1週は・・・



さすがマニングって感じで



新しいチームにあれだけ馴染んでいたのでビックリでした





今僕は、映像は見られませんが・・・



インターネットでライブで進行具合を知る事が出来きます



凄い時代です!





相手はファルコンズ




この文章を書き始めた時は



第4クォーター



14対27



なんとブロンコスが劣勢でした




今、試合が終わったようです!!




・・・・う~ん・・・




21対27




追い上げたようですが



ブロンコス、敗戦です




今夜、BSで放送があるようなので



楽しみに見てみましょう!!!