映画祭 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

映画祭

映画祭・・・・



僕はあまり経験がありませんし、



きっと作品の商品市みたいなものなのでしょうが・・・




世界から作品が集まりますし



と言う事は、世界中のマスコミがやって来て



沢山の人々が注目する訳ですよね




監督の思いや



俳優の生き様




いろんな事が発信できます




そして何より




華やかさがあって・・・



やはりその場にいてみたい!って思わせますよね




注目されるって事は




見ていただけるチャンスが広がるって事ですから・・・









西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-IMG_1699.jpg





モントリオール映画祭



高倉健さんが参加されたようです




映画 「あなたへ」



エキュメニカル賞特別賞と言うのを受賞しました!




おめでとうございます!








ヴエネチア映画祭では



映画 「アウトレイジ ビヨンド」



が正式上映されました




今回もラストはスタンディングオベーション!



僕も「HANA-BI」の時に経験しましたが、



鳥肌のたつ、何とも形容し難い感覚です




暴力・・・描写




映画はそれ自体がいろんな思いを発信する訳ですが





俳優として



人間として



もっともっとしっかりと生きて、感じて・・・・



発信して行かなければとしみじみ思いますよね。




・・・・いいトシなんですから・・・・!