夏の・・・終わりに・・ | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

夏の・・・終わりに・・

また明日から暑さは戻って来るそうですが・・・・



ちょっと涼しくなって・・・




ボワッ~っとしてしまいまして




そう言えば、去年の今頃は



若い人達と舞台をやってたな~なんて



しみじみとしてしまいました





笹塚での 「夏の終わりに」  ですね






現在、ヴエネチアでは映画祭が開催されています



今年も行くことはかないませんですが・・・・



考えてみると




昨年は 「一命」


今年は 「アウトレイジ ビヨンド」




と・・・参加した作品が二年続けて出品




嬉しい事です






参加作品と言えば・・・・




テレビの相棒シリーズ



昨日、僕の出させて頂いた回が再放送されました




「相棒 シーズン6 黙示録」 ですね



2008年の作品です





もう何度目かの再放送なので



お知らせしなかったのですが




お昼の放送にもかかわらず・・



見たよ~  出ててたね~



って連絡を沢山もらいました




さすが高視聴番組です



秋には新しいシーズンがスタートしますよ







西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-IMG_2083.jpg





さて・・・・・




夏バテはないわけないのですが・・・



いがいとゆったりしてまして



いろいろと出かけたり



映画や舞台を見に行かなきゃな~



なんてゴロゴロしつつ思っているわけで




そのせいか、





太ってしまいました!





体重もどさなきゃ・・・って



しっかり食べ過ぎたのでしょうか??



すでに・・・・



ちょっと落とそうかなぁ~なんて段階です





いろいろと、ままなりません。。




そんな僕です・・・・・。