AKB48 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

AKB48

アイドルって・・・・






なぜだか分かりませんが・・・








きっと・・






絶対に必要な物でして・・・・












AKB48って・・・




正直に言いますと










どういう物なのか、良く分からないのですが・・・・


















前田敦子さんが卒業








東京ドームでの公演が盛り上がったようです










実は、1度お会いした事がありまして








是非ドラマでお父さん役をやらせて下さい!って言ったら








笑っておられました。










まあ、そんな事はともかく・・・・・










きっと若者はこの日を忘れないのだと思います・・・














僕もいまだにキャンディーズのファイナルコンサートのシーンを忘れられずにいるわけで・・・・










それに何の意味があるのかは分からないのですが・・・








僕にとって、眩しい一面である事には変わらないのです








きっと何年かして




あの時のドームで・・・・って






若者が立派な大人になって言うのだと思います






アイドルっていいものです








僕はそう思います






photo:01














甘ちゃんだね!!!って






言われるのかも知れませんが・・・






人ってそんなもの






夢中になれる何かって素敵です!!






きっと・・・・???!!!