徒然… | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

徒然…



松井秀樹選手、レイズから戦力外通告!








スポーツ選手の急激な衰えを…見せられた感じが有ります






まあ、僕は松井さんはまだまだやれると思いますがね










F1はハンガリーGP






何が違うのですかね?



僕はただ見てワイワイ言ってるだけなので、良く分からないのですが…






小林選手は調子が良いと思っていたのですが、18位でした



残念‼










オリンピックは…





サッカーが頑張ってますよね






男女とも予選を突破できそうです








注目のひとり、バトミントンの潮田玲子選手…初戦は負けてしまいました


第2戦は勝利!

最後まで、らしく やり切って欲しいです







テレビのチャンネルをガチャガチャして・・・






ライブで見ていて感動したのは…










女子の重量挙げ!



三宅宏美さん






凄いエネルギーを感じました



駆け引きが凄いんですね





銀メダル獲得でした










もう一つ



アーチェリーの女子団体!



冷静にたんたんと矢を射るんですね






早川さん・蟹江さん・川中さんの三人






素敵です



銅メダル獲得デスよ!



おめでとうございます!












注目の北島康介選手は…








残念でしたが




あれだけの選手でも身体のバランス




精神状態を本番にピークにもっていくのは大変なんですよね






でも言葉・・・






すぐにポジティブなコメントを聞けたので






さすがだと思います










寺川綾さんも登場






決勝進出を決めましたよ








火の鳥・女子バレーは






選手の背番号を変えて登場・・・・・・・






もう!!






テレビ・・・あちこち   大変です・・が・・・






やっぱりスポーツ観戦は大好きなんですはッ!!!!!