沖縄メシ 定食 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

沖縄メシ 定食

沖縄



滞在は那覇


食堂は沢山あります


ある日の定食




西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-IMG_2424.jpg



ミニバーグやパスタも付いています



この時相席したのが80ぐらいでしょうか・・・


多分地元のおばあちゃん、懐かしいです




市場も近くにありました




西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-IMG_1672.jpg


魚介やお肉、漬物などがビッシリ並んでいます


この食材を使って調理して2階で食べられるのです




西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-IMG_0259.jpg


中盤ですかね



お刺身が食べたくなり市場へ出かけました



これまたなかなかのボリュームですよね!




もうひとつ・・・


これは、撮影隊のベースとしてスペースをおかりした


うるま市の喫茶店のおかみさんが僕たちに作ってくれた定食




西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-IMG_2266.jpg



豚汁・・・


唐辛子を泡盛に漬け込んだ物をチョロッとかけて頂きました!