青い塩 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

青い塩


街を歩いていて、ふと見つけたポスター。

ソン・ガンホさん主演の映画


青い塩

なんて渋い題名なんだろう⁉

そして写真…


photo:01




劇場に吸い込まれてしまいました。

歳の離れた男女…

もとヤクザのおっさんと若くて美しいスナイパー…

ねッ‼ ワクワクするでしょ!


釜山とソウル、風景がすっごく良いです、行って見たく成ります。



愛って赤だけじゃなくて、紫や青もあるんだよね…。




僕が大好きで尊敬する俳優のひとり、ソン・ガンホさんはやはり素晴らしいです。

渋いだけじゃなく、おちゃらけるところがたまりません。

ヒロインはシン・セギョンさん‼‼


韓国にはどれほど美しい女優さんがいるのだろうか⁉

物凄く魅力的な女性です。




ラストはあれで良いのかな~なんて思いつつも…

堪能しました。