スーパーボウル | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

スーパーボウル

ついにその日が来ました。


第46回 スーパーボウル


AFCのチャンピオン ペイトリオッツ

NFCのチャンピオン ジャイアンツ


場所はインディアナポリス



なんと4年前と同じ組み合わせ!!



西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-IMG_5892.jpg



今、試合が終わりました。


ニューヨーク・ジャイアンツが21対17で勝利です。


4回目のチャンピオン!


凄い試合でした・・・超一流と呼ばれるアスリート達ですが精神状態の波・・・・


ハラハラ面白い試合でした。


MVPはQBのイーライ・マニングでしたが、ディフェンスの選手達が素晴らしかった。



そして、マドンナのハーフタイムショウも本当に凄い。


あの人何歳なんだろう?


多分30年近く前に東京に来た時に見てるんだよな~



アッ~これでフットボウルシーズンも終了か~ちょっと寂しいですね!