決まった! | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

決まった!

MLBは大詰め・・。

各リーグのチャンピオンを争う4チームが出揃いました。



4つの地区シリーズのうち、3カードが最終戦までもつれる大熱戦でした




アメリカン・リーグは日本人、上原選手と建山選手のいるレンジャーズ!とタイガース!



ウ~ン…ヤンキースは負けてしまいました!




ナショナル・リーグは斉藤選手のいるブリュワーズが大接戦を制してカージナルスと対決です。



かなり僕の予想は外れてしまいましたが、日本人選手が所属のチームが残ったので楽しみです。




西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-111004_111020.JPG




そしてF1は遂に日本グランプリが開幕です。




小林選手に期待しちゃいましょう!!