空・・・ | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

空・・・

今朝・・・


月が見えた・・・・。



西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-110916_190401.JPG




早朝の電車には・・昨日を引きずった疲れきった人や酔っ払った人・・・・・・。


元気に朝からの仕事に向かう人・・・・。


さまざまな風景。




西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-110916_190414.JPG




朝焼け・・。




今日は現場で良い勉強をした。



ドラマの撮影で銃器の担当の方が来ていたので、最新のまさにFBI方式の拳銃の扱い方を教えて頂けたのです。



銃の抜き方、構え方・・・



簡単に言っちゃうとパンチと一緒・・・ってことなのですが・・・・。



なんのことやら分からないですよね・・・・。



まあ、とにかく役者は憶えることが山ほどあるっ!!ってことです。





西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-110916_190342.JPG



逆のようですが・・・


これが今日の仕事終わりの夕方の空です。



残暑が厳しいですが・・・確実に秋の空です!!