通し稽古 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

通し稽古

「夏の終わりに」  今日は、音響さんも入って初の通し稽古でした。


流れがシッカリ見えてきました。


物語の中での気持ちの流れが掴めてきます。



その前に食事!




西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-File.JPG




稽古場の近くの”つけ麺”いや・・・”づけ麺”屋さんに行きました。


しっかり・・お腹いっぱい頂きました。



写真は前列が左から 市井紗耶香さん 藤井聖子さん 鬼束道歩さん


後列は俺 鷲尾昇さん 松崎映子さん です!!



魅力的な役者達です。