ドイツグランプリ | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

ドイツグランプリ

F1は第10戦、ドイツグランプリです。


先日あるパーティーに呼んで頂いたのですが、その会場にフォーミュラカーが何故かありまして、思わず写真を撮ってしまいました。




西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-110715_233435.JPG



レッドブルのチームの車ですね。


今年も強いです。



ただ今回のドイツではポールポジションは取ったものの、決勝では3位と4位に終わりました。


日本人ドライバーの小林選手は9位、入賞です。



ドイツ!と言えば先日のなでしこジャパンのワールドカップの優勝ですよね!



国内のなでしこリーグがさっそく再開です。


タイトなスケジュールです・・・・取材のマスコミの人・・・応援の一般の人・・・凄い盛り上がりのようです。


ある選手が沢山の人が迫って来て、恐怖を感じるほどだった!と言っていました。


温かく見守ってあげたいですよね!!!!



ツール・ド・フランス


気が付けばシャンゼリゼ大通りのフィナーレでした。



第98回目のチャンピオンはオーストラリア人のカデル・エバンスでした。



アッ~遂に終わってしまいました。



MLBはやっと松井選手にホームランが出ました!


黒田投手が頑張っているのになかなか勝ち星が付かないので心配です。



上海では世界水泳。


シンクロや飛び込みは始まっていましたが、いよいよ競泳がスタートです。


いきなり北島選手の登場でした。


100メートル平泳ぎ、決勝進出です。