センターコート | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

センターコート

2011のウィンブルドン!



2回戦でクルム伊達公子選手がセンターコートに登場しました。


きっと彼女にとって思い出多き場所だと思います。


対戦相手は元世界ランクナンバー1のビーナス・ウィリアムズ!


現在は伊達さんがランクは57位、ビーナスが30位です。



白のウエアに真っ白なバンダナ。


かっこ良かったです。


素晴らしい試合、最高のファイトでした。





西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-110620_162511.JPG



1回戦はなんと15年ぶりのウインブルドンでの勝利でした。


15年!!15年ぶりですよ。


世界のトップカテゴリーの大会です。



何故なのか・・・


昔から彼女の試合、ひたすらにボールを追いかける姿を見ていると感動するのです。


涙さえでてしまいます。


あのファイト、笑顔メチャメチャ素敵です。



あと少しでした!


どんなに良い試合をしても負けてしまっては・・・って事でしょうけど・・


あの第一セットをとった精神力はさすがでした。




彼女自身、ブログで今シーズンでの一番のプレーが出来て満足している!と書いていました。



素晴らしい感動をありがとう!!!


クルム伊達公子



彼女のブログに素敵な写真が沢山載ってますよ。