一命 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

一命

やっとご報告できます!!



昨年、11月に京都に行って撮影した映画です。



題名は・・


一命



原作は1958年に発表された滝口康彦さんの「異聞浪人記」



1962年には「切腹」の題名で映画化されています。



今回は三池崇史監督!


初の3Dでの時代劇作品として制作されました。




西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-101105_172650.JPG


僕は舞台となる江戸井伊家上屋敷の中間 松行 を演じております。



試写に呼んで頂き行ってきました。


初の3D体験でした。


内容についてはまだ書かないで・・・とのことでしたので・・・。


もう少しお待ち下さい。


なお、5月の第64回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門への出品が決まったそうです。


今年の審査委員長はロバート・デニーロさんです。



結果が楽しみです。




一般公開は10月。



是非是非、御期待下さい。


そしてご覧下さいませ!!