仁太劇場 「小さな物語 物語 4」 byニョロ | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

仁太劇場 「小さな物語 物語 4」 byニョロ

~革命~



俺が・・・





俺がこの手で世界を変える…ことが出来る。


変えてみせる。



一人も血を流さずに革命が成就する。




『明日、朝7時!ヨンポ広場に集まろう!

タベフィの独裁に終止符をうてッ!今が立ち上がる時なのだ!』



西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-110221_011301.JPG




俺はインターネットにメッセージを送る。


沢山の国民がそれに答える。


民衆の声!



突き動かしたのは紛れも無くこの俺だ。



俺はこの暖房のしっかりと効いたネットカフェからただキーボードを叩いて革命を成功させようとしている。



立ち上がれッ!


私腹を肥す独裁者を葬り去れ!!



これで・・・世界が変わる。


・・・はずだ・・・・。


一発の銃声・・・・・



治安部隊の発砲。



血を流す人達。




・・・・・奴らは実弾を使った。



母を思い出す。



デモの最中に角材で殴り殺された母のことだ。



革命ってなんなのだろうか?



俺はまだハッキリとは分からずに、負けじと文字をキーボードに叩き込む。