ベストテン | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

ベストテン

キネマ旬報が発売に成りました。


ベスト10はすでに発表になっていました。


他にも多くの映画賞が発表になっています。


でもやはり、キネ旬は気になってしまいます。



僕が気になっていたのは、それ以外のランキングと、読者!すなわち一般の方のベスト10です。



日本映画では、「おとうと」外国映画では「アバター」が入っていました。


やはりお客さんの入る作品は良い映画なのですネ!!




西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-110205_144906.JPG



勿論、ベスト10に入る作品だけが素晴らしい分けではありません。



でも僕的には見ていない作品が多いので、勉強不足を実感してしまいます。



さて、僕も参加した作品!



「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」  「ネムリバ」の2作品は1ポイントも入りませんでした。


なかなか厳しいです。



記事を読んでいたら今年も沢山の作品が製作されるようです、少しでも参加できるように頑張っていきましょう!!!