眼鏡 2 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

眼鏡 2

眼鏡のコレクションです。



先ずは分かりやすく、サングラス!!




西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-110117_123203.JPG



え~と・・・これを購入したのは・・・・



・・・・かなり前です。


って、いきなり記憶が曖昧ですが・・・・。


確か、映画「ゴッド・ファーザァー」のアル・パチーノを見て欲しくなった記憶があるので、本当にかなり前です。



このサングラスは度が入っています。



お気に入りの白山眼鏡のものです。



普段街に出る時にカッコをつけてかけるつもりだったのだと思います。


ただ色が濃すぎて視界が逆に悪くなるってか・・・


あまり使いませんでした。




西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-110110_010255.JPG



もっとも使ったのはイタリアに行った時ぐらいですかね。


やはりヨーロッパの太陽は日本よりも強かったので助かりました。



サングラスなので仕事でもほとんど使っていません。


時々自主作品の写真を撮る時に使ったぐらいですかね。



西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-091109_130208.JPG





でも不思議で、サングラスをかけるとカッコ良くなった気がしてしまいます!



仁太。