エッ~ | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

エッ~

ご連絡です。


僕のもうひとつのブログ「ここだけのお・は・な・し」ですが、ここ数日何本かコメントを送っているのですが、何らかのトラブルが起こっているらしく、アップされません。


MLBやF1などスポーツの事や、浦和に行った事などを書いたのですが・・・・。


現在、状況を調べて貰っておりますので少しお待ち下さいませ! スイマセン。



スポーツの事を書きますと・・・・。


F1は韓国グランプリ、雨の凄く劇的な激しいレースとなりました。


深夜でしたが、オランダで行われた男女の体操の世界選手権大会もはまってしまって毎日見てしまいました。



MLBはいよいよワールドシリーズが始まります。


今年はジャイアンツ対レンジャーズです。


この対戦はかなり予想が難しいですね、どちらにも日本人はいませんし、単純に楽しむことにします。



NFLは第7週が終わっています。


僕が注目しているチームでは、ジェッツ、ペイトリオッツ、レッドスキンズなどが勝ちが先行していますが、ドルフィンズやカウボーイズなどは心配です。


NHLも連日試合が行われているようですし、NBAもいよいよ開幕です。



西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-100927_143321.JPG



11月には中国でアジア大会が始まります。


テニスの伊達公子さんはバリの大会に出る事が決まったそうです。



イヤッ~秋! スポーツ真っ盛りですね。


僕も冷たい木枯らしのなか、自転車で突っ走っておりますよ!!



まあ、ミーハーな西沢でした。


早くブログ復活することを祈って・・・お知らせでした。