恵比寿神社 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

恵比寿神社

恵比寿神社のお祭りに通りがかりました。


確か、何年か前にもお参りした記憶があります。



西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-101019_235606.JPG



夜店を見て歩いたあと、神社にお参り!


1ヶ所だけ列の出来ている屋台がありました。


覗いてみると{ラーメンバーガー}


はやっているのでしょうか?



またまたちょっと恥ずかしいですが・・・


僕の携帯のカメラにも夜モードというのがあることが最近分かりまして・・・撮ってみました。




西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-101019_235621.JPG




感度を良くしているせいかブレが激しいようです。


便利な機能は上手く使っていきたいものです。


減量中!買い食いは我慢して帰りました。