9・11 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

9・11

9・11 忘れられない日です。


衝撃が強過ぎて、考えることが多すぎる気がします。


でもちゃんと自分の中でとらまえていたいものです。






そんな今日ですが、わがユニット、東京深夜舞台の公演の稽古が始まりました。






西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-100911_163926.JPG



写真は寺井君と・・・。



もう7回目の公演になります。


題名は 「パンチドランカー」 


場所は アトリエフォンテーヌ 


公演は、10月8日が19:30~


9日と10日が14:00~と19:00~


11日が14:00~


の、計6回の公演です。



ライブハウスから劇場へ


1日公演から4日間公演へ


そして沢山のゲストの方々!


どんどん進化している気がします。



乞うご期待です!!






谷 啓さんがお亡くなりになった。



大好きな俳優さんです。



2007年、陣内孝則監督作品 「SMILE スマイル」


ご一緒させて頂きました。


アイスホッケーの物語で、寒いリンクのそばの控え室でいろいろとお話して下さったのを思い出します。


ご冥福をお祈りいたします。



仁太。。