一日 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

一日

9月になりました!




初め・・・・「早くも9月です・・・・」


って書き出したのですが・・・直しました。



トシのせいか時間がどんどん過ぎて行く!なんてよく言うのですが、充実した時を過ごしていればそんなことは無いはずで・・・・。



今年は今までで、3本も舞台をやらせて頂きましたし、映画やテレビの仕事もしました。


新しい出会いや、懐かしい再会もありました。


スポーツに熱狂したり、美味しいものを食べに行ったりもしました。



十分!充実していたと思いますよね!

勿論、辛いこともいくつかありましたが・・・・・・・・・。




でもなにか、自分のリズム!てのか・・


習慣や行動、シンキングなど・・どんどん新しいトライをしていかねばと思うのです。





西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-100829_160731.JPG





今月は、ユニットの東京深夜舞台の公演の稽古が始まります。



自分を良い意味で追い込んでいきたいです。




NFLもスタートしますしF1もあります。



MLBは大詰め。



単純に楽しみたいです。




秋に成ります・・・まだ暑いですが、涼しく成るはずです・・・・よね?


身体を動かしたいと思います。



日々を生きたい!!!!



そんな、ジンタです。。