うなぎ | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

うなぎ

昨日は〔土用の丑の日〕

この日にうなぎ!ってことで確か昨年は何故だ?
って事を調べたのでした。

名古屋でのことです。

確か、江戸時代の平賀源内さんが関係しているんですよね。

そして、〔ひつまぶし〕を食べたのでした。


このあたりのことは以前のブログの方に詳しく書いております。


さて今年はどうしよう!?なんて舞台が終わってから街をぶらついたのですが…


やはりせっかくなので1度部屋に帰って荷物を置いて、地元のうなぎ屋さんに出かけました。


な、なんとそこにはラーメン屋さんが…

以前、アッ~新しいラーメン屋さんが出来たなぁ~とは思っていたのですが…そういえばあの場所はあのうなぎ屋さん…


その時は気がつきませんでした。


ショックで…

結局またまた近所をぶらついて、何も食べずに帰りました。



西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-100727_112952.JPG


哀愁を背中に漂わせて、朝のラジオ体操に向う仁太なのでした。

…でも、この暑いなか結構元気ですよ!パンチ!