忘れてました | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

忘れてました

このブログでお伝えするのを忘れていることがありました。


アメーバでのブログは初めまして!なのですが、僕は今まで別の場でブログをやっていました。


それは今も続けております。


httP://WWW.jinta.jP
で御覧に成れます。


ここ数年の仕事やプライベートなことなど沢山書いていますのでこちらも覗いて下さいませ!




西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-100719_094353.JPG

写真は今毎日通っている人形町で弁慶像と一緒に撮ってみました。

それと今回は絵文字にトライです。ペンギン