仁太劇場 そして… | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

仁太劇場 そして…


仁太劇場、御覧頂けましたでしょうか?



こうして、多くの方々のお力添えに支えられて僕は新しい《場》を持つことが出来ました。




勿論、動画の新しい作品の準備も始まっていますが、もうひとつ新しいことにトライしようと思っております。



それは、仁太劇場の静止画シリーズです。




静止画、即ち写真ですね。



僕が所属する東京深夜舞台のブログで、《ワンショットガタリ》というものをやらせて頂いております。



これは写真は1枚で完結したストーリーをつける!ってものなのですが、仁太劇場では連作にするとか写真の枚数などの枷を全て取り払って自由な発想でストーリーを作って行こうと思っています。



西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-091109_102647.JPG




ストーリーを考えてから写真を撮る、出来た写真から物語を紡ぎ出す。

完結、連作…ジャンルなどもこだわらず、いろんなことが出来ると思います。



多分、かなり不定期なものになるとは思いますが楽しみにして下さいませ!