ベビー服♡ | ゚・*:.。新米ママ☆ran☆のLovin'Life。.:*・゜

゚・*:.。新米ママ☆ran☆のLovin'Life。.:*・゜

マイペースな感じで日常のブログを書いていけたらいいなぁ☆

今、朝のブログを読み返して胸が熱くなって泣きべそかくという謎の行動の私です。(笑)


今日も暑かったぁー!!
って毎日暑いって言ってるけどね<(;゚з゚)>~♪
今年本当に暑い!!
ただでさえ夏苦手なのに、臨月妊婦&猛暑の年!
頑張れ私!(笑)


今日は赤ちゃんの服を買いに行ってきたよー!!
さすがに全部お古だとかわいそうだよーと母がお金をくれたので購入してきました♡
何この小ささ!!
かわいすぎるんですけど(/∀\*))
たまらーん♡


{6736FA70-BA79-4A8A-81C8-A995D20744DD:01}


妖怪メダルとあたしの足入ってるし<(;゚з゚)>~♪(笑)
夏生まれ経験したことないけど、長袖でいいのか!?
半袖なのか?
よくわかんないから超薄手の長袖と半袖両方買ってきましたー!
あとはほとんど肌着でいいかなぁって思ってー!
9月なんてまだまだ暑いし、外に出るのはしばらくないからさー!
まぁ足らなかったら買い足せばいいやーと思って(❛ᴗ❛人)


陣痛はマジ怖い!
息子のときは壮絶過ぎたから(´。pωq。`)
でも、赤ちゃんグッズ見てるとやる気が出てくるー!!
残り一ヶ月のマタニティライフ♡
重いし、暑いけど、痛すぎる胎動を感じて陣痛を待ちたいと思いますドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡.゛