minanto&ANARCHY…ついに…


ついにキッチンに立ちお店としてOPEN出来た…💧‬

あの日以来…このTシャツもエプロンも…初めてつけた。
ついにお店にキーマサンドイッチとANARCHYマアム、そして…完売のスペシャルティコーヒーが並んだ。

そしてminantoもあのプレートランチと愛しのマフィン…キャロットケーキなどが並ぶ。

初めてピッカビカになったコーヒーポットも並べられた…



そしてホントに久々の対面販売でありお店にいるかのようなお客さんとのトーク…

リハビリ期間もなく久々なのにいきなり爆発的な忙しさにちょっと良い意味で予想外💦

でも全てが感慨深かった…

第2の故郷であるこの福井で復活の狼煙をあげれたこと…
ホントに嬉しかった。

ラテンポさん@latempo_sabae の強力なバックアップのおかげでこの日が成り立ちました…

沢山お待たせしたのにお客さんも私達がお料理を作ってるところが見れてよかった…いつまでも見ていたい、待ち時間もワクワクすると言ってくれたり、涙目でわざわざ時間をかけて会いに気くれたり、頑張ってって募金も沢山してくれたりとホントに励まされましたし元気をもらいました‼️

こんなに心配されてんだと初めて知った…








また元気もらったから元気のなくなりそうな現地でも私が元気を与えに行ってきますね!

とにかく、この日を迎えられホントに嬉しかったし元気もらえたしまだまだ頑張りますね(💪

ラテンポさんやこの日に来てくれ関わってくれた全ての人に感謝です。
ありがとう

 #福井県  #鯖江 #カフェランチ  #コーヒータイム  #地震  #復活 #間借り  #復興 #naturalcafeminanto  #anarchy