金が全てと言い、自分が欲しいものは金があれば全て手に入ると思い続け、実際億万長者になってもそこにそれは無かったと言っていた人が、72歳の今、幸せで仕方ないと言っていた…

この言葉に涙が出た…

掴んだんだね…。

僕にも役割があり、与えられた賜物がある。

僕にも掴みたい幸せな世界はある。

幸せ。

一人一人感じる、掴む幸せな世界は違う形だろう…。

そう思うと、足引っ張るバカもいるけどそんなものに構っていられない。
時間の無駄。

勝手にやりたきゃやれ。
オレの邪魔をするな。

オレは幸せになるためにいるんだ。

みんなも幸せ掴むために生きてるんだ。

一生懸命。

大変な世の中だと嘆いてる…

だったら何??

自分でぶち壊して幸せ掴むしかないんじゃないの?

操られて自分が欲しいものは誰もくれない…。
他人の顔色見て合わせてて自分の欲しいもの掴めんのかい??

掴みにいくしかないんだ。

そしてオレの望む幸せな世界は、自分も含め、たくさんの人が幸せになる。
だから誇りを持ってプライド持ってやってんだよ。

やるしかないね。

どうする?

誰か幸せを教えてくれる?

それとも自分で掴みにいく??