image

神様が与えてくれた命の源・・・自然治癒力を最大に高める

ラブラブ

 

ラブラブ

 

ニコニコ

 

あなたの命の源を輝かせ、最大の健康を手に入れ、ストレスからの開放、ホルモンバランスまで整え、氣まで高める!!

照れ

 

健康と、運氣までアップさせ理想の体型を手に入れぴちぴちのお肌まで手に入る!

アップ

 

アップ

 

照れ

 

そんな唯一無二の奥佐 将司です

ウインク

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

最近はなんだかぎっくり腰が増えてますね・・・ショボーン

 

こないだも全く動けないと連絡あり急遽出張でその方のところまで行き整体してきましたがあれだけ悶絶してたのが嘘のように動いて4連休も働けたと喜んでいました照れキラキラキラキラキラキラ

 

しかしこのムシムシした暑さにキンキンに冷えたビールが美味しいのでしょうね・・・滝汗

 

そしてなったらなったでFacebookなんか見てるとソレで治るわけないでしょ・・・って相変わらずな方もいますね・・・笑い泣き

 

いつの時代だよ・・・

 

まあそれは置いといて自分のところに駆け込んでくるか、来ることもできない人の所へは出張で行くのですがやっぱビールかなショボーン

 

おなか冷えてる人が多いですね・・・

 

あとは草むしりずっとしてたからとか・・・

 

なんもしてないのに急にって方もいますが疲労は溜まってるんですよね・・・

 

体診たら腰だけじゃなくてあちこちガチガチだもんね・・・

 

暑いから足出して寝てる人もいますが足冷えてる人もなりやすいです。

 

とこれだけ言っておけばだいたい対処方法わかるかと思います!ウインク

 

草むしり仕方ないけどやっぱ日ごろからのストレッチですね!

 

ビールなどの冷やす飲み物も考えてほしいなあと思います・・・ジュースやスポーツドリンクなども・・・えー

 

それもなかなかできないって方はいたくないうちから定期的にうちに来てメンテナンス(笑)これしかありません爆  笑

 

何言ってもやらない人やらないのでそんな方はめんどくさいからやんないのでうちにちょこちょこ来てたらならないです(笑)爆  笑

 

暑くて足だすのもわかるし寝れないのも困るけど少しは気を付けてください・・・。

 

やっぱエアコンはかなり冷えるんですよ。ショボーン

 

運動で筋肉つけるのそれこそ大事ですがそれでもエアコンは冷えます・・・。

 

冷たい飲み物、砂糖や果糖の入ったジュースなど・・・それから運動にストレッチ。軽ーくでも良いのでそんな習慣つけていきましょう!

 

痛くなってからじゃ仕事もできないもんね!アップアップ

 

自分の体大切にして予防できることはやっていきましょチョキチョキラブラブ

 

星星星星星星星星星星星星星星星

公式LINEお友達追加で目に見えない自然治癒力がホントに上がったのか目で見て分かる方法!!なんと3大特典でお付けします!!

そんな自然治癒力を高め目で見て確認できる方法を身に着けてくださいね

ウインク

 

友だち追加

 

日本三大パワースポットからの遠隔氣癒はコチラ

https://www.beautifullife-sho.com/?page_id=1986

 

予約フォーム

https://www.beautifullife-sho.com/?page_id=2049