コロナで、ずっとマスク生活でしたよね。



意外にマスク代が高い。


我が家は、

ぽん旦那は人の出入りの多い公共機関で仕事してるので毎日マスク着用。


スーも

なぜか毎日着用真顔


どうも、髭が生えてきたからのようなんですよね〜。


最初は剃りたいって言って

簡単な電気シェーバーを購入ウインク


ぽん旦那は、手で剃るカミソリ派。

それは怖いって言って

スーが使うように買ったのに。



剃ったら濃くなるって聞いて

結局一度も使ってませんニヤニヤ

  


コロナで、マスクつけてる間に髭生えて、お年頃の男子としては気になるようですねちゅー



いっそ剃ったらいいんだけど

そんなに直ぐに濃くならないだろうし〜。


と言ってるんですが

ぽん旦那みたいになりたくない〜ってニヤニヤあせる


マスクしてる理由が可愛いなぁ〜。


あ〜ツルツルお肌にしてあげたい真顔

ニキビも出てきて、小さい頃とは違うけどウインク


親バカですちゅー


🇰🇷美意識高い男子も多いですが

中学生の我が家は、まだまだデレデレ可愛いもんです。


この間、スーが食べたハンバーガー
牛肉入り酔っ払い
次は私もこれにしようかなぁ❤️