NON STYLEの∞
今日は木曜日なのでNONSTYLEの∞でしたー(^Д^)![]()
毎回見忘れることが多いから
木曜日学校行ったら、必ず手に∞を書くようにしてます(b⊿・)![]()
てか、今回のブログ、初のパソコンからです(・∀・)
絵文字が使えて最高ですね![]()
あ わたくし変なところで関係ない絵文字
使うのすきなんです(・∀・)
なんかあんま使われてなさそうな絵文字見ると
つかいたくなっちゃう![]()
ま それはおいといて
今回もおもしろかったよ~(`ω´)
石田さんの傘ほしい~ほしいー
部屋に飾ります
そんで井上は基本変態ですね∑(!Д`)★ほんと
石田さんの家で「ら」って呼ばれてるってのは
うけた(^Д^)![]()
らって!!!!!一文字!!!!!!!!
街で話しかけないでほしいって言われても…
そんなに会う機会ないんだから
話しかけさせてほしい(´;ω;`)
迷惑かな…![]()
でも、話しかけたい!!!!!!!!!!!!
サインほしい!!!!!!!!!!
結論→話しかけますよ(b⊿・)
そりゃ友達といるときとかは遠慮しますけど
1人のときだったら絶対話しかける!!!!!!!!!!
心に決めました![]()
そいえば沖縄!!!!!!!いいなぁ(`□´)
泊まりかぁ いいなぁ
石田サンのはしゃぎっぷり
かわいい(´□`Щ)
あ 今週末文化祭ですよ(`ω´)
どうしましょ
NONSTYLEきちゃったら![]()
ま こないと思うけど…
でも井上が学園祭が多いですから
って言ってたよ![]()
来て欲しいなぁー(`∀´)
ぜひ![]()