NON STYLEの∞ | 毎日、好きになる。

NON STYLEの∞


今日は木曜日なのでNONSTYLEの∞でしたー(^Д^)キラキラ

毎回見忘れることが多いから

木曜日学校行ったら、必ず手に∞を書くようにしてます(b⊿・)クローバー


てか、今回のブログ、初のパソコンからです(・∀・)

絵文字が使えて最高ですね馬

あ わたくし変なところで関係ない絵文字

使うのすきなんです(・∀・)

なんかあんま使われてなさそうな絵文字見ると

つかいたくなっちゃうグッド!


ま それはおいといて

今回もおもしろかったよ~(`ω´)

石田さんの傘ほしい~ほしいーかさ

部屋に飾りますドキドキ

そんで井上は基本変態ですね∑(!Д`)★ほんと

石田さんの家で「ら」って呼ばれてるってのは

うけた(^Д^)チューリップオレンジ

らって!!!!!一文字!!!!!!!!


街で話しかけないでほしいって言われても…

そんなに会う機会ないんだから

話しかけさせてほしい(´;ω;`)

迷惑かな…あせる

でも、話しかけたい!!!!!!!!!!!!

サインほしい!!!!!!!!!!

結論→話しかけますよ(b⊿・)

そりゃ友達といるときとかは遠慮しますけど

1人のときだったら絶対話しかける!!!!!!!!!!

心に決めましたグー


そいえば沖縄!!!!!!!いいなぁ(`□´)

泊まりかぁ いいなぁ

石田サンのはしゃぎっぷり

かわいい(´□`Щ)


あ 今週末文化祭ですよ(`ω´)

どうしましょ

NONSTYLEきちゃったら音譜

ま こないと思うけど…

でも井上が学園祭が多いですから

って言ってたよパー

来て欲しいなぁー(`∀´)

ぜひキラキラ