姪っ子ちゃん1号の誕生日 | 目指せ!おしとやかな京美人

目指せ!おしとやかな京美人

現実逃避のために訪れる韓国のことや、
日々のこと、思いついたこと、好きなこと、好きなものを適当に書いていこうと思います。

今日は姪っ子ちゃん1号の9回目の誕生日さそり座


생일 축하합니다 ブーケ2


ちょうど、9年前の2000年11月10日に

生まれたてのこの子の姿を見たときの感動は

忘れられないラブラブ!


そんなこんなで、オババカの私は・・・

特に姪っ子ちゃん1号の言うことは聞いてしまう汗

言いなりになってしまう叫び



誕生日プレゼントに、

「インラインスケートがほしい」と、言われれば

パソコンを開けて、すぐに発注得意げ


こないだ、キックボードを買ったばかりなのにあせる

最近、自分の服も買ってないのにあせる



姪っ子ちゃん1号は2年前のクリスマスに

サンタさんに、インラインスケートをお願いしてたみたい。

(って、サンタさんに頼んだ物は、妹夫婦が買うんだけど)


でも、サンタさんからのプレゼントは

スニーカーにローラー?が付いたものだった。

めっちゃ気に入ってる感じで、履いてたくせに・・・



でも、

「ほんまはなぁ、あのスニーカーじゃなくて、

こんなんが欲しかってん。」って。


だけど、そのことはお父さんとお母さんには

言ってなかったみたい。

子供ながら、気をつかったのか言えなかったみたい。



オババカの jinsilは・・・


そんなことを思ってて、今まで誰にも言わなかったなんて、

なぁーーーんて、素晴らしい、かわいい子なのでしょう恋の矢

と、思い・・・



「欲しいもんがあったら、おばちゃんに言うたらええんやで。」


なんて言って、なみだが出そうにしょぼん



お仕事がんばらなくちゃ!!



でも、最近・・・

なんか、買ってあげる時だけ

私のところに寄ってきてる気がするのは

気のせいよねガーン