最近もっぱら | 陽のあたる場所にでたい

陽のあたる場所にでたい

気ままなダイアリーです





   多忙な日々が続いてます


   コロナさん何処に行ったの?


   バブルが、ずっと続いてます🤔



   月曜日~金曜日迄某企業

 
   土日は勉強を兼ねてクルマ屋さんで


    ノンストップで働いてます


   
    ある日の出来事


    若手に、何の為に働いているのですか?


    って、質問されました


    なんで働いてるのか?


    って考えされました


    若手から 


    生活する為に働いて生きてるのですか?


    それとも


    仕事する為に生きているのですか?


    2つの選択をされました


    たぶんrinbouさんは


     仕事する為に生きてるんですね


     っと、若手に言われ


     たぶん


     いや

     
     間違えなく正解の答えを言われました


     仕事が趣味なので仕方ないかも



     
     こんな毎日を全力で走ってます

     ダイアリーブログでした


     気まぐれで書くブログで🙇🙇‍♂️