2月も折り返し | 陽のあたる場所にでたい

陽のあたる場所にでたい

気ままなダイアリーです




  
   月日が経つのは速いもので


   2月も月末に近づいてきてる




   最近、曜日感覚がなくなりつつあり


   土曜日だと思ったら金曜日で


   月曜日だと思ったら日曜日だったり


   月曜~日曜迄働いていると


   曜日感覚が無くなってきてる自分が居る


   困ったもんだ




   趣味仕事 いつでも仕事 



   周りからしたら、いつでも仕事



   してるね?休みあるの?って言われ



   たまに

 

   こんなんでイイのか?って思う




   たぶんイイらぁ




   って言ってる自分が居る




    YouTubeじゃないけど


    好きな事で生きて行くって


    好きな事だけで行ければイイけど


    好きじゃない事もしないと


    やっぱ好きな事で生きて行けない



    いつの間にか仕事、趣味論に




    何書いてんだ俺は


    よく分からなくなった



 
    ま、イイらぁ




   こんな生活してて幸せって、いつ来るのか


   う〜ん 


    

    長々と書いてしまいました


    悪しからず🙏




    たまには更新してみたダイアリー


    ブログでした🙇‍♂️🙇