5月まで我慢しようかと思ったけど、、、、



GWで安くなってるのを見たら
我慢できず買ってきちゃった~(*´∀`)



one*way


花柄キャミソール





これと、ボレロとセットだったんだけど、
もう一つ欲しいやつと、お金を足したらボレロなしで買った方が、このセットより安かったから、ボレロは辞めといた(笑)


もう一つは、


ヤシ柄のベアトップ






この夏、ヤシ柄くるね!!!!!


ちょー可愛い♡♡


もー、はやく夏来てー!!


109内見てたら、まだまだ欲しいのあったから、5月のお給料まで我慢(´O`)



ほんと、買い物って心が満たされるね(๑′ฅฅ ` ๑)♡


明日から5月だけど、KAT-TUNのツアーは発表されるかな!?ワクワク





Android携帯からの投稿