Jinyの皆さんー!
こんばんは ジンソクです^ ^

お元気ですか?!

久々のアメバブログなんですね!へへっ

久々のアメバブログだっ!へへ😁!
。。。ごめんなさい 笑

でもインスタグラムやツイッターでいつもアップしてるから寂しくはなかったでしょう?!にゃはははーー🤣。。。
。。
反省します

{334EA872-7EBA-4516-A668-B89F26AFBC19}



今年も19日から21日まで
K-conでしたね!
今年もありがたく呼んで頂いて出演する事が出来ましたT_T
スタッフの皆さんに感謝。。
これで3年連続K-conに出演する事にへへへっ
{F3275A90-D1C1-44FE-A345-AC366CFA3B16}




今年もMCとして出演させていただき、
K-culture zoneというブースで楽しませていただきました。

色んなドラマの紹介はもちろん、ソヘグムという韓国の伝統楽器の演奏や、小顔効果があるコルギ講座、韓国で有名なオルチャンの方々を呼んでメイク講座とか、ペッシデンギの作り方とか
多すぎで全部語られないけど嘘じゃなくて本当全部楽しかったwwwwwステージが終わった後、休憩時間にゲストさんたちがやっているブースにも遊びに行ったり、普通にコルギ講座の先生がやってるブースでマッサージとかやって頂きましたww

{CD275135-1276-4CFF-9089-9F4CFEF4D318}

{2B006BFD-1567-4395-BE80-79FFEF63F8BE}

↑コルギ講座

{EB0E01D4-E209-469A-B7D6-BD2C9D5C3298}

コルギ講座の先生のブースで足のマッサージww

{17C0AA3D-E7AB-4BD8-99C0-52E0DCE8CF33}

↑ペッシデンギの作り方を教えてくださった先生がやってる ブース

{3BAA0439-8E03-4311-B0A2-B6611E5B3A94}

↑韓国のオルチャンの皆さんとトーク

{1AFBE74A-D800-41D5-9EE4-138E9B4EDE03}

↑お笑い芸人Espresso Boysの皆さん
(お笑い芸人が韓流を語る コーナーだったんですけど 歌ってたのとモチを足を使って口に入れた記憶しかありません 笑笑笑笑笑笑笑笑)
{ACFEDBAC-4B21-453B-8229-2628DC34BEF2}

↑K-conで会いました。code-vさん!
M countdown出演おめでとうございます🎊㊗️😸

特に僕の中で1番記憶に残るのは自分でみずから企画して準備した"ジンソクのHot Hot korea" かな?笑笑

1日目は韓国旅行に行ってすぐ使える韓国語講座、2日目はソウルのオススメグルメ、買い物、3日目はK-popイントロクイズwww
3日目のイントロクイズでは正解の曲を流す時、MCなのにどうしても踊りたくて踊ってしもーたww踊るMCww


普段はあんまりMCというお仕事をやってないから(本業 アーティスト No お笑い芸人)色々足りないところも多かったのに

本当にこの3日間沢山の方々が来てくださって
嬉しかったですT_T。。ww

そして僕以外にも沢山の素敵なMCの皆さんがいたからこのK-conがもっと盛り上がったんじゃないかなと思いますよ!

{09B708F3-D1FF-4449-8A2D-84E70599291C}


{EBF771CA-0C72-408C-8A61-AD1B0D55D775}

久しぶりに会ったウキリュウさんと 真ん中は
辛ラーメン食べ終わって返しに行く一般人の方www(AKIごめん)

{2E2DEFAB-5DB6-4B20-95E6-E924662A1734}

そしてNice73さん、

古家さん、テユさん、皆さん忙しくて撮る時間が中々なかったです。。

本当に3日間楽しい思い出ばっかりでした!ww

来年も出させて頂けますように頑張ります!!
٩( 'ω' )و

今週日曜日のワンマンLiveもお楽しみに!!

ではJinyの皆さん!
明日も元気出して笑顔で過ごしましょう!

またね!