皆さん!こんにちは!

久しぶりのアメバブログやん!

すみません!大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

言い訳ではないけど

皆に報告出来るような事(?)をあんまりしてなくて
(ほぼ練習でwwwへへ❤️)

久しぶりに最近やった事をアメバブログに書こうかなと思いました!!

そしてね!ついに携帯が最新型になったという!
嬉しい報告ww📱
前のはもう機能などがおかしくなっちゃって。。www
だから皆、新しく変わったから登録してね?
番号は080-%$€#-%€£$だよ!(^O^)はははは
(皆に殴られる。。ショックなうさぎショックなうさぎ)

僕は24,25日のライブ、そして韓国語講座の最終準備をしています!てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
へへっライブも韓国語講座も緊張するけど頑張ります!!


最近僕は韓国にいる間
{FFE480CC-C94A-4489-8664-4F36EF534392}
こうやって撮影もして



{AF77FAD2-7254-4662-B311-F47A60281213}
レコーディングもして





{3A076FAC-8D65-41AE-BA39-F6DFB5923664}

下見も行って(ふふふ。。。。)気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ


{DBE7EE0E-0964-4B5E-9C3D-2622A1DEC5B9}

結構遅れましたが日本でお世話になってる方々に
誕生日の祝いもして頂いてえーんえーんえーんえーんえーん

{9447F3FA-D302-4102-86CC-F50ACE0F2013}

原宿に貼ってあるトワイスを見に行ったり

{7EF0C32B-4A6A-4CF3-B0EE-5C56286B1A95}

渋谷109に貼ってあるトワイスを見に行ったり

{9872CF68-6FE1-44E6-BC19-CBB006EA2653}

また撮影もしたり

してました!!!!カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


うん!普通に過ごしてましたよ(^O^)へへっ

充実した??笑

ではついに明後日!!2017年のライブのスタート
名古屋!!!そして大阪!!
皆さん盛り上がりましょう!

遠くて来れないJinyの皆も応援よろしくお願いします!!今年は自分の中でまた色々目標を立ててるから 遠くのみんなにも会えるように頑張ります!!!!では
今日1日もファイト!!気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ