皆さん!こんばんは!今日1日もお疲れ様でした!^ ^楽しい週末になっていますか?

僕は今日ゆっくりしながら明日の準備をしていました。

昨日は僕のシングル発売記念 ワンマンライブでした!来てくださった皆さん、遠くから応援してくださった皆さんありがとうございます

昨日のライブは"ダンスダンスダンス"という セカンドタイトルを自分で勝手に決めて今回は色んなダンスを皆さんに見ていただこうと!思って色々準備しました!^ ^

落ち着いてるダンスから激しいダンスまで。。来てくださった皆さんは満足してくれたかな?^ ^wwへへっ
今回のライブを準備しながらやっぱりダンスって楽しいしもっと自分らしさを皆さんに見せられると思いました!^ ^これからもどんどんジンソクだけの色を皆さんにたくさん見て頂けるように頑張ります!!!!ww

ちなみに20年ぶりにサスペンダーをつけてみましたがメガネかけたらまるで名探偵コナンみたいな格好になっちゃってwwwwwwwちょっと久しぶりのサスペンダーが慣れなくて最初はちょっと恥ずかしかったんですが。。(ライブに来た人は分かると思います笑)どんどん慣れてサスペンダーの長さもうまく調節出来るようになりましたwwww

来月の14日のライブは"神無月"というタイトルで皆さんと楽しい時間を作りたいと思います!!!お楽しみに^ ^

そして明日から本格的なリリースイベントが始めります!!!
発売日もあと4日しか残ってない!頑張ります!!!!皆さん応援よろしくお願いします!!!!では
明日は千葉で会いましょうー!!!
にひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ

ではおやすみなさい!
{6B8B2735-B6E6-4A69-9C68-45FC711ABE78}

{5B46BDF9-4CB1-4BF9-B105-79C44932DFE2}

{75C14943-F8A4-406B-A024-E5C0FCF85AD9}