皆さんこんばんは!楽しい週末になってますか?^ ^

僕はこの土,日2日間素敵な思い出を作れました!来てくださった皆さん応援してくださった皆さんありがとうございます!

昨日はエアポートウォーク名古屋でのリリースイベンド!!ソロになってから初めてのリリースイベントだったのですごく緊張してましたがたくさんの方々が見てくださってそして応援してくださってすごく楽しかったです!^ ^

{A3074BB4-48FD-4563-8032-7EF209241D5F}

{8CE91A45-4AF1-490C-8A1B-3959505070E7}



今回は手羽先の代わりにやばとんでみそカツを食べました!!めっちゃ美味しかった^ ^
{07EB2C54-74CA-41E1-AC73-DD341F897AE3}

{8ED3C630-2671-424B-9F95-05CCB218FB4D}

{36403B7C-11DB-44DE-B19B-9ACC3180C491}


そして今日は"夏クル韓流イベンド"に出演させていただきました!^ ^


初めて船の上でライブだったのでどういう感じなんだろうと思ってたらまさかステージが揺れるとはwwwwww色々勉強になるステージでした。

僕の事を初めて見る方も多かったんですが一緒に盛り上がってくださってすごく楽しいライブに出来ました!wwww皆さんの反応も面白かったですww


そしてApeaceさんジファンさんのステージも素敵でした!
特にジファンさんはM.E.Nの時から知り合いで久しぶりに会えてすごく嬉しかったです!^ ^
{02574FAA-B55E-4DD0-A917-B43B58454FA6}

最後に出演者皆で記念写真撮って1人ずつ感想を言うところがあったんですがApeaceさんの身長が高くてカカトあげても無理だった 笑
来た人は気づいたかな?笑
皆で撮った記念写真は今後スタッフさんたちがアップすると思います^ ^

本当に今日も楽しい1日になりました^ ^
改めてライブって楽しいなーと思った2日間でした!


これからリリースに向けてリリイベや色んなイベンドに出させて頂けて皆さんにいっぱい会うことが出来て嬉しいです!!
これからも頑張りますね!



明日も!月曜日だけど!楽しく過ごしましょう!わらっ!

{B6D14679-45D8-48B3-96E8-F6850D40F546}

{02828C1C-4446-4DBD-9ACF-855713C55CDA}