皆さん!こんばんは!今日1日もお疲れ様でした!^ ^久々のアメブロですね!てへっ!!wwww

もう8月も10日くらいしか残ってないですよね。。今年に入って1年ってこんなに早いと改めて思っています。皆さんはどうですか?

年明けに決めた目標とか少しずつ叶えていますか?残ってる2016年も充実して楽しく過ごして行きましょう!

僕は今年からソロ活動の準備をしてきました。そしてついに明日から本格的なソロ活動を開始します。ソロライブの時とは違う緊張感でドキドキワクワクしています。
これからはもっと1人のソロアーティスト"ジンソク"として皆さん、そして僕の事を初めて見る方々に認めて頂けるように頑張りたいと思ったいます。正直まだ色々足りないところはいっぱいだし、不安が無いと言ったらそれは嘘ですね 笑
でも僕がやりたい事、僕だから出来る事を少しずつ怖がらず増やして行きたいと思っています。

ついに明日ですね。ははは
なんか不安でも楽しみ !
 
僕が日本で活動を決めてそれに向けて進んで行けたのはSHU-Iという大切な存在があったからです。それにいつも感謝してその気持ちを忘れずにこの先進んでいきたいと思います。

もっとたくさんの方々にジンソクを見てもらえるためにそして皆さんとこれからも色んな思い出を作れるように頑張ります!
皆さん応援よろしくお願いします^ ^!

ではそろそろ寝ます!!

皆さん おやすみなさい^^

{DC8E0CE0-08CE-47E8-9C34-AAB5582DB06E}