皆さん!こんばんは!じんじんじん

ジンソクです 笑

週末は楽しく過ごせましたか?^ ^

僕は名古屋のLIVEが終わってゆっくりしています。ははは ゆっくりしすぎてなんか罪悪感を感じるwwwwwwでも休める時休まないとですね!

今回のLIVEは4月のLIVEが終わって3ヶ月ぶりなんですが皆さんが今回もたくさん来てくださってすごく嬉しかったです!
見に来てくださった皆さん、そしと来れなくても遠くから応援してくださった皆さんありがとうございます!^ ^

今回は初横浜、大阪 そして名古屋でのライブまで!!ははっ3箇所で行われました!!

今回のLIVEも素敵なダンサーさん、ギタリストの片山さんも出演してくださって、そのおかげさまでもっと素敵なLIVEになれたんじゃないかなと思います^ ^へへっ

{E498F281-FE10-47EC-B92A-1CA32ED7E396}
(横浜)
Team JINSEOK!!!

今回のLIVEでは自分のオリジナル曲 "shooting star"はもちろん。新曲を3曲披露しました!

その曲は バラド曲の"あきらめない"
ダンス曲の"bye bye" 皆さんと一緒に盛り上がりたくて作った "Beautiful night"です!皆さんに会えてない間頑張って作った曲で作詞も振り付けも僕がやってみました!!へへっ 見に来てくれた皆さん どうでしたか?^ ^ 気に入ってくれたらいいけどな。。!ソロになってもっと色んな成長をしなくちゃと思い、曲作りに頑張っています!これからもっと皆さんに僕ジンソクのソロ曲をいっぱい披露出来るように頑張ります!!


横浜のLIVEでは僕の身長が長くなくて韓国の曲歌ってる時せっかくしゃがんでセクシーなダンスしてるのに後ろの方が見ずらかったというハプニングwwwwwwwww
(ごめんね チョコケーキもっと入れるわ笑)

そして横浜のLIVEが終わって2日後
大阪に移動!!


大阪について食べた


{AA1DF203-D0BD-45FB-A6E8-E3A651622727}

たこ焼き。。!!

たこ焼きがどんどん好きになってくる!!!ほほほ

{20AD6F27-9F1E-47B9-86DE-AF28864641C8}
(大阪)
大阪では途中サングラスをかけて歌う曲(韓国の曲)がありましたがサングラスかけた瞬間ファンの方から似合わねーと言われちゃった でも私は。。否定出来なかったww笑 めっちゃ面白かったwwwさすが関西

大阪のLIVEを終えて7ヶ月ぶりの
名古屋へ移動!!

{59691178-BE31-4AEE-80AE-08E5454D9F33}
(名古屋)


7ヶ月ぶりに会えた名古屋の皆さんとすっごい盛り上がって今回のLIVEの最終日 有終の美を飾れたと言っても過言ではないくらいの反応(≧∇≦)www会場それぞれいい思い出ばっかりでした!

そして。。LIVEが終わり。。
名古屋の名物と言えば??

{AB456FD6-0AE3-4685-9D74-A61CD5B4327B}

こいつ。。
あ。。。幸せの連続。。。たまらんかった。。。

本当に今回のLIVEも皆さんのおかげでいい思い出作る事が出来ました^ ^!!ありがとう!!

そしてそして幸せな朗報がもう一つ!今回のLIVEの 皆さんご存知だと思いますが 僕ジンソクがついに!!

9月21日ソロ初シングル

"Shooting star / あきらめない"を発売する事になりました!!!!わあ、!!!!!!!
嬉しい!!!本当に今回のLIVE、シングルが決まるまで色々大変でしたが!!また今年の目標一つ叶えました!!皆さんの応援のおかげです。本当にありがとうございます!今回の初シングルのタイトル曲は
ダンス曲の"Shooting star" バラド曲の"あきらめない"ダブルタイトルとなっています。どちも僕にとってすごく宝物みたいな存在でダブルタイトルにしました!

もうさ 私さ。。こんな幸せでもいいの??

やっぱりLIVEって皆に会えて楽しいし
美味しいご飯も食べれたし
スタッフさんも皆いい人ばっかりだし

人生に文句なし!!もっと頑張ろうと!

常に感謝の気持ちを忘れずに前に進んで行きます!だから皆さんも日常で色んな事があると思いますが僕が応援してるから頑張ってください!また笑顔でLIVEで会いましょう!!

次は8月31日横浜ですね!
夏夏夏!!!
じゃまた皆とどうやって楽しもうか。。。wwお楽しみに^ ^
それでは皆さんお休みなさい!!
{DCC11831-6AC2-4C0D-881E-51BAEB89265E}