皆さんこんばんは!

今日1日も楽しく過ごしていますか?

もう4月のLIVEが終わって2ヶ月半も経ってますね。。時間は早いのだ。。!

1人になって時間がもっと早く感じるのだ。。!!やる事がいっぱいだから!笑

実は色々これからの活動の準備をしながら
すごく大変で精神的にも体力的にも疲れる事もあるんですが
前向きに頑張っています^ ^僕が選んだ道だから
こうやって色んな壁を乗り越えて皆さんに会うともっと嬉しい気持ちになりますしwwww

僕は今日本でLIVEの練習や準備をしています。^ ^ どんどん自分の宝物を増やして行きたい気持ちで。。なんと。。今回は。。へへへへ


ヒント
{8892DE55-065A-407C-8C0A-AE373D074855}

見た事ない振りでしょww?

へへお楽しみにo(^▽^)o


日本は昨日から雨降っていますよね。
今日は降ってないけど曇ってるし。。!梅雨なのかな?傘忘れないでね^ ^


そしてそして今回の東京、大阪、名古屋のLIVEで皆さんが少しでももっと盛り上がれるようなグッズを考えています。。!
それは。。









www

タオルです!
今回のグッズも僕ジンソクのデザインで
作られます!!

そのデザインがこちら




{FF6E0C90-4DC0-43B8-810E-15E8B20C77D2}

everybody~~~!scream!!!!!!!

どうですか?可愛いでしょーー!


これもって皆で振り回しましょうーー!!
Yeah~~!!!

ミノお兄さんもイベント無事に終わったみたいでよかったwwさっきまで連絡取ってました。笑 ミノお兄さんのソロLIVEも見たかったな。。 お兄さんたちが戻って来てビックリするように頑張って成長します!へへ

それでは皆さん明日も楽しくわらっ!

{BF866A28-BD8E-4457-B627-8C145B359612}