皆さん!こんばんは!今日1日もお疲れ様でした!

充実した1日になりましたか?^ ^

どんどん暑くなってますよね!体に気をつけてください!!

今日僕は初めて韓国で一人旅に行って来ました!

僕が行った場所は仕事で2回位は行った事はありますけどプライベートでは初めてのプサン!!です!!!

ソウル駅から電車で行ける1番長い距離の場所かな??


そこは!!
プサンです!!^ ^
日本の地方はいっぱい行った事がありますが韓国ではむしろ地方に行く機会があんまりなかったので今回行って来ました!!

朝4時に起きてソウル駅まで行きました。

{8AA38A5C-E127-46BF-947D-50077B039CCB}

僕はソウル駅からどっかいった事がないです。。だからネットでチケット買うのもちょっと難しかったです。(韓国人じゃねかよ!笑)

で無事にチケットを買って電車に乗ろうとしたところ やっぱり旅立つ時ちゃんと食べとかないと!!

という事で

{D84E97B9-336F-4B97-8C4E-0F33595ADC97}

ハンバーガー食べましたwwwそして
電車に。。

{1B86B2A8-08AC-4D1C-A839-58A006640EBF}

ムグンファ号という電車に乗って5時間かけてプサンに到着
(5時間間何してたの?と聞かれたら。。
早起きしたので5時間間寝ました )

そして
そして
ついに
!!!!




{797765ED-6123-42DE-A6C3-4158F6996B74}

プサンに到着!!!!!!!!!

ここで!皆さん気になりますよね。。


1人旅なのにその写真は誰が撮ってくれたの?と。。


それは。。
{DED6E963-B4EF-4C6C-A7DC-DD4BFA196B3B}
このイケメンさんがプサンが地元なので駅まで迎えに来てくれました。その名は。。





{25A095A4-D297-4EDC-9FB0-3CAC65E888B7}

Bigstarのバラム!!!
イケメンでしょ!!本当に久しぶりに会えてすごく嬉しかったです。しかも今日僕のプサンツアーのガイドをしてくれました。



まずお腹ぎ空いてたし今回の目的はほぼ
"食べ物"だったのでさっそく食べに行きました!!

彼が案内してくれた店。。そこにあったのは!

プサンの名物

{536F0195-4AA4-4F72-8BFD-9FA689F8016F}

みる麺!!
韓国語で밀면!と言います。

冷麺みたいに見えますがなんか僕は冷麺よりこちの方が美味しかった!!
この店はバラムの行きつけらしいです。w



そのあとは海に行って海が見えるカフェに行きました!

{7A08A951-3708-4F07-B7DE-14325CD257FB}


すごくいい景色!!!
次の食べ物を食べる前にここで休憩しようと!で色々な話をしましたよ!^ ^
バラムもファンの皆さんに色んな姿を見て頂くために作曲や作詞など練習を頑張ってるそうです!!

やっぱり頑張り屋さん。。w僕ももっも頑張ろうと!

いつかバラムとコラボライブしたいなーと思いましたwww
{1D603395-073F-422A-9BCB-6E2EFB77D022}

{9271BDAE-3788-4FBF-94CC-A8C275646C6B}



色んな話を終えて次の食べ物を食べに行きました!!そこは。。!!


{A313064D-DC28-40D6-8AA2-36B3769CD688}

刺身!!!!!!すごく美味しかったです!!溶けてました。。やっべっぞでした。

その後は場所を移動して서면というところに!!!
そこでブラブラしてまたカフェへwwwwww
{0D9CA8AD-D780-4BB6-9847-9D0C5B74E1AA}

また色んな話をして。。。

最後の食事。。
これはやばかった。。











{BCC03B44-6691-452F-99B4-066121AB4B65}

炙りコプチャン炒め!!!!
見えますか??火で!!!!

一口食べて感動したんですよ!!!やばいんですよ!!!!店の名前もかっこいいの
"男子コプチャン"
店の名前は男子コプチャンなのに
店の中は女性だらけwww面白かったww

コプチャンを食べてちょっと残ったやつをまた炒飯に!!!!!


{FAC2B7FB-1918-4BA4-AE81-DF73B88C19C0}

素晴らしい食事でした。。バラムありがとう
そして食べる事に夢中になった私は
日帰りの予定で電車の時間がギリギリな事に気付き、プサン駅までダッシュして2分残して乗れたという。。。

今回の初一人旅プサンツアー!一人旅って言うのもあれだけどめっちゃ楽しかったし、バラムにすごく感謝です。。初めてじゃわからない色んな美味しいお店や場所を教えてくれました!!!ありがとう!!
プサン!好きになったぞ!!!
皆さんも是非機会があったら行ってみてください!面白くて楽しいですよ!!

それではソウル駅に着くまで
僕は寝ますwww
皆さんおやすみなさい

{7D6CED7D-3A36-4F13-9989-B441CBCA1E86}