皆さん!こんばんは!

今日1日もお疲れ様でした!!

週末は楽しく過ごせましたか?^ ^
週末でもお仕事やお勉強する方も多いですよね!

僕は皆さんに会うために色々準備しています^ ^。。4月のライブからもう一ヶ月も経ってる。。!早い。。!! 

皆さんはどんな毎日を過ごしているのかな?へへ

この間showroomはお台場で放送しましたけど皆さん見てくれましたか?^ ^

なんと放送して初めて1000人を超えましたよ!!感謝!
前も韓国で2時間放送する時1000人超えそうでしたが。。トイレ。。wwwwww
"人間だもの みつを。。"
wwwwwww

今回もすごく楽しい放送でした

{CA73AC6F-9F8A-4593-AC2D-DA2C776BF8DF}

オープニングを観覧車から始めようとしたけど電波が飛ぶか心配で。。悩んでましたが成功wwwチャレンジャー ジンソクです笑

{EDBF42AF-1D2F-45B1-A2E8-D227191A6B41}

こんな感じで放送していましたwww
本当にラフな感じ

次はどこでやろうかな

毎日色んな事や作業で忙しいけどこうやって皆さんに力もらえるからまた頑張れます!ありがとうo(^▽^)o

それでは明日は月曜日!また力入れて一緒に頑張りましょう!!

おやすみなさい

{9E9DCD4D-D159-4808-AAC2-3814F0828DF8}