皆さん!こんばんは

今日一日もお疲れ様でした!

今日も充実した一日になりましたか?^^

僕はまた今後の活動のために色々やっています!!!

また早く皆さんに告知出来たらいいな~!

そのために頑張ります!。。

4月皆さんに会ったことがなんか夢みたいに感じます。。。(笑)

楽しかったな~と^^これからも皆さんと大切な思い出をたくさん作って行きたいと思っていますので応援よろしくお願いします!

25日は show room 'jinseok show' 3回目の放送です。この前韓国での放送皆さん見てくれたかな?

韓国で日常のジンソク送りましたwwなんと2時間放送で皆さんにカンナムのカロスキル、アップグジョン紹介しましたが。。wwwww途中には。。。休憩時間まで。。。。。wwww
優しい番組ですよねwwwwwwwべーっだ!

今回25日の放送ではまたジンソクからの朗報がありますのでお楽しみに!

では明日も皆さん元気よく楽しくすごしましょう!!


{92B024A7-7025-44D5-89E7-1742816B3E1C}




そして熊本、九州の皆さんが早く普通の生活に戻る事を祈ります。