皆さんこんばんは!

今日1日もお疲れ様でした

もう3月が半分も過ぎてますよ!^ ^

楽しい毎日過ごしていますか?


ついに明後日show roomの
JIN SEOK SHOWですね!!ほほほ!!
お楽しみに

実は皆さんに告知する事があります!!
それはそれは。。

なんと!






















僕ジンソクの初グッズが完成しました!!


皆、叫んでいいですよ!wwwww 


グッズの写真はこちら!

{2B1057F0-6790-488D-8635-1E670EF753DF}


{98F73C88-7644-4EE3-9AC6-4F51380F06D5}

{F78EC346-C876-479F-8AE9-E584846650EE}


可愛いでしょー!へへっ
このグッズは僕がデザインした物で
形、色、文字など いろいろ考えて作りました!四角になっていて各面にはこういう字が書いてあります!

{0D138DA3-A4DB-4DC4-9669-6818EAA82EA8}

うほほほほほ!
出来上がったのを見て。。これよ。。これ!!と!!ww
本当に茶色とかピンクとか色んな色を合わせてみたりしましたが、たくさんの方々が持ってても似合う色、白黒にしました!誰でもつけられるシンプル可愛いなところがポイントです!


でも今回は初グッズという事で
すごく少ない量だけ作りました。
そちの方が意味ありますよね!
販売は今回のLIVE会場限定ー
僕の初グッズ!LIVE会場でチェックしてください^ ^

明後日はshow room ですよね!!
もうドキドキワクワクします!!ww
久しぶりに皆さんに会える事が楽しみです!!顔がむくまないようにもう寝ますね!おやすみなさい