皆さん!こんばんは!

今日1日もお疲れ様でした!^ ^

楽しい週末過ごしましたか?

韓国は春になったようなまだなってないような天気です。
日本はどうですか?

僕はもちろんLIVEの準備で忙しい日々を過ごしています!

4人の時と1人の時の感覚は全然違いますし緊張もするのですが新たなジンソクらしさを見せられるチャンスだと思って頑張っています!僕が作ったダンスも是非楽しみにしててください
東京、大阪で待ってますね!ww

今年は僕の人生で色々変わる大事な時期なので瞬間、瞬間を大切にして行きたいと思います!

本当に不思議なのが家で部屋の片付けをしていたら僕が3,4年前に本当色々大変な時このままじゃなダメだと思って書いた目標リストが出てきました。今になってそれを見てみたら当時書いた目標をほぼ叶えてました。その中1つが自分のレギュラー番組を持つ事だったんですけど一昨年 KBS worldさんの"輪!k-pop"そして"K-クリック"Mnetさんの"M-time"というステキな番組のMCをやらせて頂いた事を思い出しました。。そして日本語検定1級を取る事、曲を作る事など目標を書いた事は忘れていたが、気づいてない間、僕は目標をひとつ、ひとつ叶えて前に進んでいました。。
今まで経験した事がなかったのでそれを書いて叶えた事がすごく嬉しかったです。だからその不思議な現象をもう一回信じて新たな目標リストを書こうと思っています。

いきなりあつくなりましたね。。すみません

皆さんも一緒に自分の目標リストを書いてみますか?wwwへへ



ではこれからはいきなり告知 笑



そして先週お知らせしましたが
僕ジンソクのshow roomの初放送が決まりましたよ!
そのタイトルは!
"JINSEOK Show"
wwwwコンセプトは決めてないです!
3月18日(金)19:30~20:30予定
視聴URL→showroom-live.com/jinseokshow2016
ちなみに見るためにはShowRoomへの無料会員登録すると見れます!ww 

これから皆さんと遠く離れていてもネットでも会えます!^ ^楽しみ楽しみ!
たくさん見てくださいね!へへ

それではそろそろ寝ます!皆さんお休みなさい 明日も楽しくわらっ!

{7C662B7C-3118-4C4F-AFEF-8EBCC89F7878}