皆さん! 楽しい週末過ごしていますか?^ ^

どんどんあたたかくなってますね!!

でも油断せずに風邪ひかないように気をつけてください!


実は僕ジンソクから
皆さんにお知らせしたい事があります!

それは。。!!


僕ジンソクの初単独LIVEが決定しました!

タイトルは

JINSEOK First Live
"New Start"

日程
4月1日 東京

4月6日 大阪

会場やチケット予約等、詳しい情報はまた近々お知らせ致します!^ ^

人生初ソロLIVEなので色々不安もあるし緊張もしてますが僕の大切な第一歩なので精一杯頑張りたいと思います。
平日ですが、是非来れたら来てください^ ^ 

僕の新たなスタート見守ってください

では!