本当にダメ人間中のダメ人間なワタクシ…


ルールとか嫌いなのよね悲しい


昨日決めたルールも守れないえーん


で、毎日ギャンブルガーン

お金もないガーン支払できていないガーン


なのですが、なんと今日は


5万円勝ち🏅


引き際ちゃんと引けました。

一時10万円勝ってました。

最近毎日一時勝って、更に上へ上へとのめり込み結局負けていたのでさすがに学びましたウインク


勝ちの残り5万円で引いたものの、脳みそ壊れてますね。まだギャンブル欲が止まらない。

ギャンブルしたくてしたくて仕方がない。


でもネットバンキング口座にお金入れてないから競馬競輪FX…何にもできない口笛


これで良い。


脳みそ壊れてるなーと思いながら手元にお金があるのが気持ちが良いキョロキョロ


今週の平日もうやらない❌

その先は長い夏休み🌻

ここはギャンブル解禁しよう。深追いしない。それだけ守ろうおねがい