スーパーマーケットのニューオープンがありまして…


平日9時開店ですよ?


大混雑で8時台にオープンしましてね。


ジェンダー偏見でごめんなさいね🙏


責任世代の男性1人来店、邪魔‼️


ニューオープンで混んでるスーパーなんて

女の戦の場


なんだわ。


それを立ち回り方知らないからかなんだか

イライラして

割り込んで来て

急ぎ足になって

進めなくて止まる


こっちはカート押してるから何度か当たってしまって


割り込んできた罰じゃん


と思ってたら


何度もぶつかってくんじゃねームキー


って文句言われたえーん


いやあなた急に止まるからなのわからないのかな?

デカくてあなたの前詰まってるとか見えないわ私。


だいたい混んでるスーパーに素足クロックスガーン


カートで轢かれる可能性あるのわからないのかな?


か弱い感じでウルウル🥺でごめんなさい🙏って言ってあげたわ大人だから。多分同い年くらいだけど。見た目は私の方が10は下だけど。


私も仕事はしてるけど、、

偏見で申し訳ないけど、、、


平日9時に

ニューオープンのスーパーに

責任世代の男1人

で来るな💢

仕事しろ‼️

来るなら女の戦場な事理解して来てください💢

YouTubeでも見て学んで来いやムキー


ただの愚痴です。

お目汚しすみません{emoji:626_char4.png.オエー}