私の大好きなインフルエンサー


カマたくさんウインク


この間ふと流れてきた動画がとても良かったので勝手にアレンジしちゃってますが紹介します。


思い通りにならない事って多いですよね?

イライラしますよね?


でも世の中のほとんどの事は

思い通りにならない


もし思い通りになっているなら

その分誰かが

思い通りになっていない


だそうで、

この言葉に感化されて生きやすくなりました✨

我ながら感化されやすい


ギャンブルなんか特にそうだなと思いましてね、

思い通りになる時なんて100回に1回あるかないか位だなと。


それならやらない方が良いなと。


思いながら今日はスリップしました、8,000円ガーン


やっぱり思い通りにならなかった。

気持ち的にはイライラした。

でもこれが普通なんだ。

だからやめよう。